Huawei P20 Proとの日々

スマートフォンHuawei P20 Proとの日々是好日。

Huawei P20 Proとの日々を綴る思い。

f:id:mokoamoko0924:20181020175313j:plain

ガジェット好き。写真好き。動画好き。これら高じて、写真の評判高いスマートフォンHuawei P20 Proを2018年9月から使い始めました。使い勝手について、今まではFacebookにぼちぼちと書き留めていたのですが、他のいろいろな話題に埋もれてしまいます。独立させたほうがいいかなと思い、このブログを開設しました。

 

IT系ニュースサイトでも、レビューなどは見ます。見ますが、肝心なところが分からない場合もままあります。このブログでは、そういったところをフォローしていく…という大それたことをやるというか、Huawei P20 Proを日々使っていくにあたって、感じたこと、わかったことを綴っていきます。

 

その結果として、Huawei P20 Proがどんなスマートフォンなのか、伝えられたら、と。そんなことを考えています。

 

なんの縁か、このブログに辿り着いた方、こんにちは。どうぞよろしくお願いします。